ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 雨女(T_T)

イメージ 1

先週、不動産物件見学に四国→本州側へ出掛けました。

 

先日お目にかかった、ファンキー爺様曰く

 

『こっちって雨が少ないんだけどぉ~』

 

私、雨女ですってば(^^;
特別な行事の日は大抵、雨降りです。

 

『雨乞いが必要でしたらどーぞ』って(爆

 

花粉も終わって、季節の良い時には新天地での暮らしが始まります♪

 

徳島には、2年と少々ですが暮らしました。
楽しい出会いや思い出が沢山でした♪

 

新しい土地でも
良い出会い、良い暮らしを築いていきたいですね(^^)v