ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪ぶらぶら

イメージ 1



毎度の事ながら急ぎ足で大阪滞在です(^^;)
環状線に乗るときは、クセなのか西九条周り(外回り)で乗ります♪

USJ行きの電車が止まっています。(写真サイズが小さくて見辛いかも・・)
今回見た電車の外装は、スパイダーマン(^^)v

USJも長い間行ってないです。



イメージ 2



三味線の稽古場にて

徳島から大阪に移動後、あれこれ用事を済ませて
昼ご飯抜きで稽古場行きです。

テーブルに饅頭が・・・・・(^^)v

師匠が『長野で仕事したときのお土産、食べてや』と。

お腹空いてたので
居酒屋のオーダー聞き風に『よろこんで!』と返事。

『土産貰って2日経つから、チンしたるわ』と師匠。

ほかほかで頂きましたm(_ _)m
2個完食♪


毎月、大阪と徳島を行き来してますけど
梅田近辺の開発にしても何処にしても
街並みの変化にはついていけてないっていうか
付いていく必要も無いのですが

『あれ~この前までここにあったよなぁ』と思うことが多々あります。