ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 新居の掃除(^o^)

イメージ 1

新居の清掃とリフォームの為に岡山まで出掛けました。
瀬戸大橋付近は強風で速度制限中。
右へ左へ車が揺さぶられます。 ひー恐っ・・・。







イメージ 7

ガスの開栓をしていないので
滞在中は、外食かお弁当で腹ごしらえしていました♪








イメージ 2

テレビ台を購入。
インパクトドライバーで組み立てです。
パーツがいっぱいあるので部屋中に広げています。










イメージ 3

足の踏み場もありません(T_T










イメージ 4

私は、組立てが苦手なので相方任せ(^^;
なんとか形になってきました♪












イメージ 5

インパクトドライバー使用で所要時間2時間でした。
新居には、テレビも何も無いので自宅から持って来ました(^^;
ブラウン管テレビ・・・。









イメージ 6

手伝って欲しいって相方が言うので工作部屋へ行ってみたら
背面板がそのまま置いてあって
『ダメじゃん~。背面付けながら組み立てるんじゃないの?』

無理矢理、背面板を付けようとした為

バキッ!

壊れました・・・。





にほんブログ村  参加しています♪



取り扱いブランドは1000以上!?島屋限定商品や、SALE、アウトレットコーナーなど、お買得品も充実。デ