ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

映画レビュー|第9地区



早速、レンタルしてみました♪

エイリアンが持っていた液体を不注意から自分の顔にひっかけてしまったディカス。
彼が迎えるこれからの人生は・・・・・・。
続きはご覧下さい(^^)v

この手のストーリーは、ウルトラシリーズで見ましたね。
ウルトラマンなら『ジャミラ』、ウルトラセブンなら地球侵略を企み地下へ住み着いてしまう宇宙人とか。

ヨソ者に対する接し方とか・・。

この映画の場合は、南アフリカが舞台で他所様<ここで言うエビと呼ばれる宇宙人>が住み着いた世界。

エンディングを見たら、続きがあるんではと思わずにはいられないですね。