ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【食事パン】 過発酵の結果

イメージ 1

相方殿が食パンが食べたいというので
久しぶりに作ってみました。

しかーし

家の用事とか趣味の三味線の課題などをやりながらの
パン作りなので

見事!
食パン型のフタの隙間からパン生地が でろれろれ~ん(>_<

はみだした生地を丸めたり、一反木綿みたく
食パンとは、別に焼きました。

食感は、クッキーみたいな感じで、パンとは別物に焼き上がりました(爆


イメージ 2

一方、食パンは?というと
生地が型からはみでようが
きちんと焼けているんですよね・・・不思議(^^;

今回は、全卵入れてますので、そのまま食べても美味しい
味わい深い食パンになりました。



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪



レストランで気に入ったお味や厳選された専門店の逸品がご自宅からお気軽に安心して購入できます。