ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

久しぶりのパン作り

自宅近くの畑で、茶色い丸いものが上下するので
何かなと思ったら・・・猿の団体。

で、ランチバイキング(;´∀`)

急いで持ち主さんに電話。
家族で追っ払い(汗。

後から持ち主さんが西部警察みたいに
猿を追い回してました。

通報のお礼に家族の好きなお酒を頂きましたが
後日、深夜に猿の奇襲攻撃を受け
畑の作物、全滅状態に・・・・スマソン。



イメージ 1



食パンです。中にはくるみとドライフルーツがぎっしり。

ブラッドオランジーナと一緒に、畑の持ち主さんに お届けしました。

お猿を追っ払えなくてスマソン_| ̄|○





イメージ 2


こちらは自宅用。

しかし、同時焼成で焼き加減にムラが凄い。

今使っているオーブンは10年超え。

そろそろ買い替え時ですかね・・・。





どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報


facebookいいねポチ歓迎♪