ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

食事パン作り

イメージ 1




パン作りの食材を購入したので、普段の食事パンを2種。

どちらにも胡桃が入っています。





イメージ 2



よもぎ入れすぎたかな(^_^;)

パン生地が緑~♪ 






イメージ 3



ご近所さんから、猪肉を頂きました。

最初は丁寧に薄く切って貰っていたのですが、段々雑になってきて

厚切り猪肉・・・  「Why! Japanese Peopleー!」(^_^;)プッ

お礼に手作りパンを持っていきました。






イメージ 4



教室の生徒さんから頂きました。しらすです。

できたてご飯に乗っけ盛りして食べました(贅沢。

海の物、山の物 色々と豊富な和歌山です(^o^)




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報