ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 災害派遣

東北・関東大地震が発生して2日後
法事の為、出掛ける道中で
自衛隊災害派遣車を多数、見かけました。

トイレ休憩で立ち寄ったSAで、
移動中の自衛隊の方々が休憩していました。



イメージ 1

まだ、ここは山陽道兵庫県側なので、
移動は長丁場だと思います。
口先だけでしか、応援することしかできません。

さらに、先を急ぐと
他にも移動中の災害派遣の車を見かけました。





イメージ 2


頑張って下さ~い!と手を振る気持ちを抑えつつ
頼もしさすら感じます(^^)v

自衛隊のことを悪く言う、政治家もいますが
彼らがいないと誰が救助するんですか!と言いたいですね。


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



安心安全なところへの住み替えを検討してみませんか?