ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 法事

東日本大震災の2日後とあって、
南海地震もあったらどうしようとか、無事にたどり着けるだろうかと

亡き母の3回忌法要で大阪まで移動です。

伊丹空港に到着する親戚を待って、
空港内のカフェで、時間潰し。
プロが作るパンは、やっぱ美味しいです(^o^)


イメージ 1

空港は、何の出来事もなかったように
日常の風景でした。



イメージ 3

アフロ坊さんのその後・・・・ふっさふっさ増量中♪






イメージ 2

法事も終わり会食の時に
姉貴が『携帯に震災絡みのチェーンメールが続々入ってくる』と。

私の携帯には一通もそういう類のメールは届きません。
そういう話をすると
姉貴が一言
『友達いないの?』

違うだろ~!
デマネタメールを平気で送ってくる友人を持つ方がおかしいんでないの?
送ろうとする情報が正しいモノなのか考えないヒトは
弱みにつけ込まれて騙されるんだよ・・・・云々→説教モード(爆

子沢山の姉なので、ママ友さんが結構いるでしょうから
色んなヒトもいるワケです。

そんなこんなで
亡き母を偲ぶというより、昨今の出来事で盛り上がった法事でした(爆

ちなみに
この2日間ほど、夢に母親が出てきます(滝汗。




ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



アマゾンのバーゲン