ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 サクラサク

ヤキモキしていたこの数ヶ月
やっと、我が家にも『サクラ咲く』の吉報がありました(ヤレヤレ。

近々に
相方が友人と鹿児島で酒盛りするらしいので
私は、熊本へ「クマモン探し」と「親戚宅」へ行くことにしました。
お土産は・・・

イメージ 1

我が家から車で20分ほど離れた所にある、
岡山サッポロワイナリーで(^^)v




イメージ 2

試飲もしてきました。
どれも美味しかったですよ♪(試飲de祝い酒w)

毎日、ヤケクソに近い状況で続けていたウォーキングですが(爆
とうとう見つけました

『キジ』です。住宅街にキジがいるとは驚きです



イメージ 3


それで・・・・・


イメージ 4

犬は、あちこちで見かけますので
あとは
「お猿」と「太郎」を発見すれば、物語完成です♪



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



★いい旅、あたらしい旅。★北海道から沖縄離島まで 今、おすすめの国内ツアー最新情報