ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 梱包作業

移転することが決まり
ぼちぼち
荷作りを始めることになりました(^o^

この数年間で、何回引っ越したことやら・・・。



イメージ 1


引越の度に家財道具を減らしています。
前回は、見もしないアルバムや雑貨をほとんど廃棄しました。
写真は、CDに焼き付けることをしませんでした。
作業が大変なのと、それも荷物になりますから(爆

雑誌や不要な服などは、リサイクルへGO!

目指しているのは、
モデルルーム並みに、何も無いスッキリした部屋です♪

万が一、災害や震災等があっても身ひとつでOK(^^)v

これからも断捨離は
徹底してやっていきたいですね♪



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています




自宅で眠っている本・CD・DVDをリサイクルしてみませんか?