ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|小松海岸deチョイ投釣り

徳島|小松海岸deチョイ投釣り

 

御飯の一品になるかなと釣りに出掛けました(^o^

小松海岸です。


あ~天気良すぎ・・・暑い(滝汗

イメージ 1



悲しいかな、ヒットに恵まれない時間が流れるのでBGMは、RIP SLYME で少々、ノリノリ。釣りをしているテトラの反対側では、サーフィンを楽しむ人々が・・・。


イメージ 3




音楽ノリノリで棹を上げたら、とりあえず釣れてました(爆

 

 

イメージ 2

 

 


昨日あたりから急に暑くなってきました。

太陽に当たると暑いより痛いです・・・(T_T


長袖は必須アイテムです。