ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 パソコン指南

知人さんが、ホームページ作成で難儀しているとのことで
ひとっ走りしてきました(^o^)


イメージ 1


ホームページビルダーで作成したのは良いけど、
アップロードしてみたらデザインが崩れているので、
ちまちま修正作業していたが、も~お手上げの様子。

できるだけのお手伝いをしてきました(^o^

スグに終わりそうにないので持って帰りました(爆



イメージ 2

ランチは、田宮街道のレストランで、ご馳走になりましたm(_ _)m
茄子とベーコンのパスタランチです。
自分が携わってきたことが役に立つのは嬉しいですね(^^)v




イメージ 3

以前住んでいた岡山の爺様から、きび田楽と数霊術の修了証が届きました(^^)v
きび田楽のひとくちパッケージですね。
久しぶり~桃太郎御一行さま~♪
『桃太郎・キジ・犬・・・・・・サル(爆』 クマには空目しませんでした(^o^



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


住友不動産販売-マンション、一戸建て、土地などの不動産総合情報サイト