ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 スタミナつけて・・・・祭りに備える

イメージ 1

晩御飯は、焼き肉食べ放題のお店で、ガッツリ食べてきました。
いつも日記に書いている、バイキングレストランとは違い、ちょっとだけお高いお店です(爆
今週から最強の祭りに参加するわけで、スタミナ付けようかと(汗

明日から徳島県内の阿波おどりが始まります。
さっそく
鳴門市阿波おどりに三味線部隊で参加します(^^)v
祭り期間中もそうですが、阿波おどりに関しては、相方殿の絶大なる協力(爆 がないと
ロクに参加もできません(ナイアガラ滝汗

相方殿へプレゼントしたのが、これ・・・

イメージ 2
北米版 PS3ゲーム  DEAD SPACE

かなりエグイ場面が多々あり、日本では発売していません。
北米版は、国産よりお値段が安くて面白いそーです。
当然、全部英語ですけど(爆 相方殿は、不自由していないようです。

ちなみに・・・
9日 鳴門市 阿波おどり
12~15日 徳島市 阿波おどり (終わったら寝込んでるかもしれません・・予測)

今年もUSTで生中継するそうです。
中継はこちら→GO  

去年からは、生中継を見ながら、コメント書き込んだりと『見る阿呆』に徹するつもりだったのですが
はははは・・・・徳島に戻っちゃいました(ナイアガラ滝汗



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています

そうだ!徳島へ行こう♪