ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ウォーキングルート検索

屋外ウォーキングを再開しようかと、
ウォーキングルートを地図を見ながら検討中。
 
当然・・・・地図で見るのと実際歩くのでは大違いです(涙目
 
 
イメージ 1
 
 
1回目)
吉野川が近いので吉野川の遊歩道を歩きました。
遊歩道は快適ですが、遊歩道まで辿り着く間の道路事情が良くない・・・。
道路によっては、歩道が無い場所もあって結構、危険です(涙目
吉野川に掛かる橋は、
欄干の無い沈下橋だったり、大橋と言いながら歩道が数十センチしか無かったり
車の往来が多くて、最強に恐かったです(T_T
 
 
 
イメージ 2
 
 
2回目は、山の手の札所(四国88ヶ所)へ行くことにしました。
稲刈り・・・もうそろそろですね♪
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
地図を頼りにウォーキング
片道1時間掛かって到着~♪
どこかと言いますと・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
5番 地蔵寺です(^^)v
さらに山間部へ行くと、大日寺があるのですが
『暑いし、クタクタ・・・もーだめだ~(疲』
 
往復8km完歩でした。