ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 お誕生日会

28日、無事に誕生日を迎えました(感謝。
 
札所ウォーキングの後、焼き肉屋さんへGO!
相変わらず、メラメラと燃やしております(滝汗
 
 
イメージ 1
 
脂身の多いお肉は、確実に燃えますよね・・・・。
 
 
 
既に食べ過ぎ注意報
よせばいいのに・・・・韓国冷麺(^^; 注文
 
イメージ 2
 
麺が・・・・麺が・・・噛めません(>_<
讃岐うどんのグミ系麺を通り越して、ゴム・・・・・。
徳島名産の「すだち」と大根のすりおろしが、良い感じでした。
 
 
スーパーで見つけました。マッコリの炭酸系。
 
イメージ 3
 
炭酸と聞いて飛びつきました。
説明書きも読まずに缶を開けました・・・・・・。
 
あれ?
透明なんですけど・・・・なんで?
マッコリって白いよね。
なぜに透明?
 
缶には、『呑む前に軽く振って下さい』 と書いてありました(しょぼーん)
 
缶の中にマドラーつっこんで混ぜました(涙目
グラスに注ぐと写真のような感じです。
炭酸は微炭酸ですので、やわらかい舌触りです。
 
 
 
***********************
あいかわらず
そそっかしさ満点ですが
これからも御贔屓に宜しくお付き合い下さいませm(_ _)m
 
ぶくまぐ 拝
***********************