ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 血圧爆発的急上昇

私が参加するイベントに協力してくれている相方へ買ったゲーム
 
 
Dead Spaceですが、
『何周目なん?』と聞くと 『もう10周は越えたかなぁ』と相方。
飽きない様子ですが、なんだか気の毒に思えてきたので、別のゲームを買いました。
 
 
 
 
 
エイリアンVSプレデター です。 アマゾンで、輸入盤が激安特価でした。
人間(兵隊)・エイリアン・プレデターのそれぞれのパターンで遊べるからと選びました。
 
私自身は、
ゲームキャラが思うように動かないとイライライライラ・・・するタイプなのでゲームはしません。
 
相方がプレイする横で見ていたら
ついつい、観戦モードに突入して、プレイヤーよりエキサイティング(爆
 
『そっち行ったら、死ぬがなっ!』
 
『右右!左・・・違うがなっ! ほらっ!死んだー!』
 
血圧 爆発的急上昇・・・・。
 
相方には
『そんなにツッコミするなら自分がやりなさいよっ!』 と邪魔扱い・・。
 
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
勝負事になると、自然にエキサイティングしてしまう私です(反省
 
発売当初は、お高いゲームも半年過ぎるとお安く買える場合があります。
特に輸入盤は、お手頃価格で買えるゲームもあって おすすめです。
英語が面倒ですけど、気にならなければ・・・。
 
youtubuに このゲームのプレイ動画をアップしてる方、徳島在住の方のようです(爆