ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|鳴門deチョイ釣り 勝手に大漁祭り

前回、鳴門で悲しい結果に
ここで釣ってみたらとYahoo!ブログ交流頂いている『遊び人の金さん』さんからの有難い情報を頂き今日、早速 鳴門へGO!してきました。
 
大潮のおかげなのか、釣り糸を垂らした瞬間にヒット!ってな具合で、30分ほどで、イワシを数匹釣り上げました。

日差しが顔面直撃で暑いっ・・・・(T_T 

それとお手洗いの無い釣り場でしたので1時間ほどで退散。
 
次は、前回行った同じ漁港へ♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
満潮時間も調べずに行ったのですが、潮がどんどん上がってきて、漁船や観光船が通過する度に ざっぶんざっぶん(涙目
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
写真には見えてないと思うのですが、イカがフワフワ~♪ 足下で泳いでました。
網ですくったら良かったのに・・・・イカソーメンがぁ~とほほ(涙目
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
お昼頃には、こんな感じで釣れました(^^)v
 
ここでは、アジが釣れました。
 
 
 
イメージ 4
 
こいつのおかげで、激痛30分間耐久一本勝負(涙
相方には、『足で踏んづけないとダメだよ』(遅っ
あまりの痛さに死ぬんじゃないかと勝手に墓場を想像ww
 
マジ・・・どころではなくて・・シャレになりません・・・以後、気を付けます(汗
 
『だから魚を知らない人は困るんだよなぁ~』
 
ひぃひぃ~言ってる横で、釣ってるし・・・・うううう。
 
 
イメージ 5
 
 
 
今晩のおかずは、アジフライ&イワシの刺身となりました(^^)v