ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 青汁

罰ゲームではありません
どうも「青汁」=「罰ゲーム」のイメージが昔からあります(^_^;



イメージ 1

この緑緑した色(滝汗
 
色が・・・ぐりんぐりんと言いましょうかwww


事務所の社長さんが、健康ブームに乗っかり
「青汁どーですか?」って・・・ううう。
「はちみつも入ってるんですよぉ~」って・・・・ううう。

来店した業者さんも、味見する羽目に・・・ひひひ同志だわさ。

心底「うまい!」もんではありませんが、健康には良いんでしょうね・・・・はふぅ。



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



ご自宅でも美味しい野菜ジュースを作りませんか?