ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 我慢大会&ランチ

お知らせ
本日、2011/11/30 でブログ開設4周年となりました♪
何にも出ませんがw
今後ともよろしくご贔屓にお付き合い下さいませm(_ _)m
ブロガー様に お目にかかれたら良いなぁと常々思っております♪

ぶくまぐ 拝


イメージ 1


とりあえず1分、この上に乗って我慢できるかチャレンジしてみた

立てません・・・無理ですw(涙目

お手伝いしている事務所の社長に誘われて
エステテティックww マッサージなるものを受けました。
つまり、リンパエステなんですけど、時間の経過とともに効果を実感。
定期的に通ってみようかなぁ。

そのあと
ランチをご馳走になりました(感謝
 
田宮街道沿いのイタリアレストラン「パパリーナ」です♪
日替わりランチの たらこパスタ&前菜

イメージ 2   イメージ 4 

 
 

 

まったり系のバニラアイスにフルーツちょこっと盛りでし(^o^
               イメージ 5

 
 
 



 
イメージ 3

社長ったら、食べるの めっちゃ早いんです。
写真撮って、ゆっくり食べようかと思ったら、もう完食寸前(爆
多忙なので仕方ないんでしょうね・・・・。

ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています




お歳暮決まりました?