ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 ゆめタウン】 アンパンマンの中身

混雑するから暫く行かないと決めていた ゆめタウン徳島 ですが
そう決めた翌日・・・つまり今日、行ってきやした~♪
 
万歩計持参で行くと1万歩ぐらい歩くんじゃないかと思うぐらい
店内は広々していて、買い回りしやすかったです。
 
和菓子屋さんの店の前で人集り。
 
何々?
 
何か試食してますよぉ~・・・・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
ひえ~っ アンパンマンの中身www
 
皮膚が無いww
 
皮膚も試食したかったのですが(爆
 
話は変わって・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
郊外型と違って、店内が広々。陳列の間隔も広くてゆっくり見て回れます。
オープンして数日なので、スタッフの呼び込みが煩い・・・・ううう。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
無印良品の店舗って徳島に無かったのかなぁ
馴染みのない雰囲気なのか、閑散としていました。
 
都心と違って、ゆっくり買い回りできるのは流石だなと。
 
ゆめタウン併設のスーパーは、マイバック持参は必須です。
買い物袋は有料ですよ~♪ →すっかり忘れていたので、
買ったユニクロの袋に食料品入れました(滝汗