ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ついていきます エディさん♪

お正月三が日のうちに実家へ帰省するのは、数年ぶりです。
道路渋滞を気にして、明石海峡大橋付近から

どうする?
どうする?

どういうルートで実家へ、渋滞を避けていくのか
移動しながら、決めかねていました。
良い案が浮かばないので

この方の後に続いて行くことに決めました。


イメージ 1


高速バス「エディ号」です。運良く、大阪行きのバスを発見。
無茶苦茶混雑する場合、臨機応変にルート変更するようですので、ついていきました(爆






イメージ 2

結論から言いますと、渋滞に巻き込まれることなく
スイコラ~♪移動できました。
(エディさんは、通常のルート走行)




イメージ 3

実家では、姉家族と一緒に夜中まで大騒ぎww
21時就寝の我が家は、後半グダグダでした。
皆、元気で仲良く過ごしていきたいですね(^_^)v




イメージ 4

翌日、渋滞に巻き込まれるのを避けて早めに出発し、昼には帰宅しました。
ちなみに明石海峡大橋ブリッジワールドへ事前申込すると見学できるそうです♪
主塔は、海面上高さ約300mだそーです。




イメージ 5

淡路ハイウエイオアシスで休憩です♪
10:00過ぎでしたが、混雑していました。



渋滞も無く、予定より早く帰宅できました。
明日から、いつもどおりです(^_^)v



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



国内日帰りバスツアーから海外ツアーまで、24時間ネットで予約受付が可能です。