ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 犬猫論争

正月帰省中の家族団らん・・・に始まった
ペットを飼うか?飼わないか?犬?猫?論争。

きっかけは
義兄が受診した健康診断の結果、某数値が4桁→即日入院
2週間で退院したものの、要健康管理(つまり運動しなさいw)で
独りでウォーキングするのが嫌だから、犬を飼う話に。

姉は
「面倒が面倒臭いーっ!から 反対っ!」


「ほんだら、面倒要らんし オススメ♪」

「いいやん~♪ 餌要らんし、ウンコしないし 電池だけやし(^_^)v」 

イメージ 1
義兄
「全然、散歩でけへん(怒! 周りから変なオッサンと思われる!」

大学生の甥は、父さんのボケっぷりに失笑。
姉夫婦の中で犬を飼う方向になりかけたところのタイミングで
小学生の姪が悲しそうな顔して
「猫、飼いたい~」を連呼

義兄
「猫に首輪してウォーキング無理っ!(怒」



「ほんだら 奈良公園で売ってる鹿は?」

「ええやん これ~ 電池要らんし コマついてるし・・・なぁ~ww」


イメージ 2


義兄
「・・・・・・・・・・(-_-;」


「犬も猫も飼ったらいいけど、私面倒見ないからっ!」


「はいはい!仕切り直し~www


も~収拾つきません(爆 家に帰って話し合って下さいww



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています

「じゃらんnet」は、約88万件の宿泊プランで約21,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。