ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

欧州料理 シェ熊谷

5日、お手伝いしている事務所へ。
さっそく事務所の模様替えの手伝い(^_^;
社長と取引先の方と一緒に欧風料理 シェ熊谷へ。

お昼の日替わりランチを注文♪

イメージ 1

ほうれん草のスープとパンです(^_^
普段、フランスパンは食べない(堅いからw)のですが、
柔らかだったので口当たり良かったです♪




イメージ 2

肉と魚料理選べました。 魚料理頂きました♪
塩こしょうがガッツリだとゲンナリなんですけど、程良いお味でした。





イメージ 3

社長のお薦めで、焼きプリンを(^o^
クリーミーな食感は、食べてみる価値アリですね。


**************
欧風料理 シェ熊谷
徳島県徳島市八万町大坪96-10
TEL:088-668-7899
**************


最近、クチコミサイトでランクアップ商売に躍起になってる業者の存在を知りました。
年末、中華料理店へ行ったときにも、当該サイト覗きましたけど、
全部のコメントが、そのような雰囲気には見えなかったです。
個人の方が、書き込んでいるブログを読む方が間違いないですよね・・・と思います。


ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています

お菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイト