ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪紀行

繁忙期直前なのか、
往復とも高速バスは、空いていて、いつもどおり楽々でした♪

イメージ 1

明石海峡大橋の車窓から神戸方面を一枚♪







イメージ 2

梅田には、色々と飲食店があるのですが、食べていても落ち着かないので
さっさと乗り換えして、目的地近くのカフェでランチです♪

飲食店で、急かされながら食べるのは、嫌いです。(セルフうどんは別w)
周りは、オフィス街ですし、客の回転を早くするために
飲食店側に「食べたら良い」っていう感覚がちょっと・・・。






イメージ 3

551の豚まんです(^o^
あるとき~♪ ないとき~♪ 実家にて(^_^)v







イメージ 4

普段の辛子に、期間限定でポン酢が付いていました。
辛子の刺激になれてしまっているのか、ポン酢では物足りなかったです。


8月は、体調を整えたいので完全OFFです(汗






格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!わかりやすくご紹介。