ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 おみやげ交換

連休中、南あわじへ姉夫婦が遊びに来るというので
鳴門まで足を伸ばして貰いました。
ルネッサンスリゾート鳴門でお茶しました(^o^


開口一番・・・。
「鳴門って徳島?」( ̄◆ ̄;)姉の勘違いwww 兵庫県と思っていたらしい・・・。

(そーいうノリ・ツッコミは置いといてww)

我が家からは、農産市・春夏秋冬で買った、卵1箱(75個) を持参。

お店では、果物とか旬のものが沢山並んでいたのですが、


相方:「卵、いいじゃん~♪」。

ワタシ:「こんなに沢山の卵、嫌がらせと思われへんかなぁ~w」



姉:「桃と違うの?」と言いつつ、卵の箱を見て、大喜びwwww 




で・・・・姉から貰ったのが・・・
イメージ 1


( ̄◆ ̄;) いや・・そこまで、お土産に拘らなくても・・・。
2,3日前も大阪へ行ってたしww




イメージ 2


( ̄△ ̄;)エッ・・?  マヨネーズにソース



イメージ 3

おせんべいに付けるのね ♪~( ̄ε ̄;)

なんだかんだ、お喋りして
南あわじの宿へ戻っていきました。

おしまいw




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています




「まっぷるマガジン」の昭文社が運営する「MAPPLE トラベル」。大きな地図からの検索や便利な観光情報など、レジャーが盛りだくさんの国内宿泊予約サイトです。