ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 新車



三線教室の生徒さんが、小型ハイブリッド 車アクア (AQUA)で来訪。

興味津々の相方が「見たい~♪」の一言で、

お稽古終了後、ちょっとした内覧会に(^o^)∩




イメージ 1

車庫入れの様子を見ていましたが「全然煩くない♪」「静か♪」

バックモニタを見ながら、楽々車庫入れwww





イメージ 2

車内装備もコンパクトで乗りやすそう(相方:談)






イメージ 3

取扱説明書まで読ませて貰ってるww

生徒さんとの話も弾んで、内覧会終了です(^o^)∩


ちなみに・・・免許は持ってますけど、持ってるだけの私としては

運転には、消極的でございます(滝汗

Hさん有り難うございましたm(_ _)m






ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています






お得なレンタカー