ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪紀行

イメージ 1


朝、高速バスで大阪へ移動。
三味線の稽古までの間、カフェで一息。

稽古が終わって、暫し、師匠と歓談♪
稽古中に、今日の師匠は本調子じゃないなぁと思っていたら
翌日のエンタメニュースで、脳梗塞による入院(驚
早期発見の短期入院のようですが、心配です。






イメージ 2


夕方
良いお付き合いをして下さった方と約10年振りに再会(^o^)∩
「変わってないね」と言われて、結構、複雑な気分でしたww
成長してないってことかw?
忘れずにいてくださったということで相殺。ww

飲茶をゴチになりました・・・・Tさん、多謝ですm(_ _)m






イメージ 3

実家で一泊♪
お土産の徳島名産の和三盆です。
阿波踊り連でお世話になった三味線のお姉さんが
祭り本番中に「お食べ」と頂いたのがキッカケで、好きになりました♪

これは、仏壇のお供えにしましたw。





イメージ 4

翌日、
亡き母の墓参。
帰りの高速バスの時間まで、実家でゆっくり過ごしてました。
部屋の中が寒くて、甘酒飲みました(^o^)∩

市販の乾燥甘酒ですが、美味しかったです♪



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



国内日帰りバスツアーから海外ツアーまで、24時間ネットで予約受付が可能