ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ブログ紹介されました♪

大阪から帰宅して、ブログのカウンタを見たら
凄い勢いで増量中。

Yahoo!の地域情報を見てみると、私のブログがスポット紹介されてました。
記事はこちら→「town cafe 純喫茶 林」


イメージ 1


スポット紹介は、岡山在住時に2回。
徳島では、初めてです(^o^)∩

こういう風に地味に紹介していると、取り上げて頂けるものだなぁと(シミジミ

今月末で、ブログ開設5年になります(早っ
よく判らないけど、やってみようと 徳島へ転居してから、ブログ始めました。
ブログを通じて、交流も広がりました(感謝

これからもご贔屓に
よろしくお付き合いお願いいたします(^o^)∩

Bukumag 拝



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


本最大級のネットオークション『Yahoo!オークション』