ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

機内からの風景動画

飛行機内


今回の東京往復は穏やかな飛行になりましたので、作業用・睡眠用・テレワーク用動画(約30~40分)作成してみました。

ホワイトノイズというのをかなり前に知りましたが、何気ない環境音を聞くことで眠れるそうですよ。

私自身は、ホワイトノイズより人の話し声の方が眠れたりします。

 

JAL機内


神奈川から東京まで長距離(個人的に)の電車に揺られたのですが一睡もできませんでした。というより知らない土地なので緊張していたのかも。

電車の走行音なども睡眠導入に効果があるみたいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com