ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

10万HIT!記念プレゼント(^o^)

イメージ 1

 

先日より、Yahoo!地域スポット情報に掲載(今朝、掲載終わりました)

一気に100,000ヒット超いたしました(^o^)∩

記念しまして、プレゼント企画をご用意しました。

物産品は、県内ブロガーさまもいらっしゃいますので

昨年より、生業にしております、別館ブログにて掲載中の運勢鑑定

限定)ブログ運営中の希望者様 全員プレゼント!

・・・・にしましたw

鳴門金時、富有柿を楽しみにしていた皆様、スンマソンm(_ _)m

ご希望の方は、下記要領にてお申し込み下さい。

希望者多数の場合は、鑑定結果を
お待ち頂きますこと、ご了承下さいませ。




【応募方法】
1、ブログのハンドルネームを必ずお書き添え下さい。→コレがないと誰だかわかりませーん(滝汗
2、鑑定して欲しい方の姓名(1名様)
3、何を観て欲しいですか?(仕事・健康・家庭・恋愛・災難・・)

メールアドレス→ bukumag_project@yahoo.co.jp へ送信下さい。(@を小文字に変えて下さい)

徳島県内にお住まいの方は、面会鑑定OKですw)

※通常の鑑定とは異なり、お尋ねする内容が姓名だけですので簡易鑑定になります。
鑑定事例を別館にて限定で公開しております。
お友達登録orお気に入り登録して頂くと読めますのでお気軽にどうぞ。
他、ご質問がありましたら、お気軽にゲストブックに鍵付書込、メールお願いします(^o^)∩



応募締切 11月9日m(_ _)m

応募締切り後も、通常通りご相談承ります♪


***************************

追記)沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m
順に鑑定結果を送らせて頂きますので
お待ち頂くことご理解頂きますようお願いします(^o^)∩

今後ともご贔屓に宜しくお願いします♪

****************************