ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪紀行




JR高速バスのネット割が、お昼の時間帯以降に変わっていて

結局、フェリー&南海電車で大阪行きです。

お昼の移動でも良いのですが、
神戸方面で渋滞に巻き込まれるから
予定通り動けないんですよね・・・安くても(>_<




イメージ 2
南海サザン指定車両


ゆっくり座って移動したかったので、座席指定車両へ。
「お~貸切!」と思ったのもつかの間、
和歌山市駅で、ドドッと乗車してきました(^_^;





イメージ 3


阿倍野超高層ビル
この辺りも開発前しか記憶が無くて
全く違う街にやってきたような雰囲気です。

上ばかり向いてるから、首が痛いwww





イメージ 4イメージ 5


仕事終わってから、シュークリームを一気に食べましたwww

晩ご飯は、百貨店のお総菜(^o^)∩でした。



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています




新生活もアマゾンで♪