ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|地蔵寺

 

イメージ 1

 

 
梅が満開になりました
といっても
採光の時間によっては、未だ開花していない梅も。






イメージ 2


五百羅漢への通すがらの風景でした。






イメージ 3


3月3日早朝。 イベントの準備中。
号砲あり~の(→自宅近くまで聞こえてました。)
万国旗があり~ので

運動会みたいな雰囲気でした。




イメージ 4


ウォーキングの途中で立ち寄っているお寺です。
四季折々の風景が見られて目の保養になります(^o^)∩

これからの時期、お遍路さんの参拝が増えます。

遍路ころがし12番(焼山寺へ 一度行ってみたいです(滝汗






イメージ 5


通りすがりに見かける、ワンコです(^o^)∩
声掛けても吠えないので、きちんと躾されてるんだなぁと。

番犬には向いてないワンコのようですが・・・。