ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 猫の千里眼

イメージ 1

家族が増えました(^o^

チェリーの子供じゃないっす(汗
子猫譲渡して頂きました。

名前はジャイ子w・・・チッチ(♀)です(^o^∩

チッチとチェリー・・・・漫画のタイトルみたいww



*********************



夜、リビングで過ごしていたら

チェリーが何か持ってきました。





ひええええええええ~(絶叫無計画再び・・


コウモリでした(T_T


記念写真なんて撮れるわけもなく

相方を部屋に残してスタコラサッサ~と逃亡w

コウモリ捕獲→リリースまでの間

チェリーのジャンプ&猫パンチ炸裂だったとか(聞いた話





イメージ 2

子猫に教育的指導中(^o^




こんな話をすると

「鍾乳洞?洞窟?造りなのww?」って言われそうw

猫の目って凄いなぁ~

な~んでも見える感じ♪