ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山|太地町&勝浦ブラブラ

イメージ 1


太地町のイルカと泳げる海水浴場(^o^∩

今回、泳ぐ時間が無かったので写真だけ





イメージ 2


海水浴場向かいの臨時交番

数日前は、凄い数の警察官がいました。

面倒臭い方々対策みたいですねww(→反転♪)




イメージ 3


JR南紀勝浦駅前の足湯♪
SNSのコミュニティで知り合った方と待ち合わせ。
駅前のオサレwなレストランで食事しました。
(Iさんお世話になりましたm(_ _)m)

Iさん、お勧めの土産物屋で珈琲も飲める店「あさひや」へ。
¥200で美味しい珈琲頂きました♪

店の対岸に巨大ホテルw ホテル浦島の建物が。
夏休みシーズンで観光客が大勢いました。






イメージ 4


那智山 青岸渡寺(せいがんとじ)
隣の那智大社へも参拝しました。

お寺までの道すがらは、
2011年台風12号による災害復旧中でした。





イメージ 5


雑草ぼーぼーの実家。

ベニシアさんやるの?」

さなえちゃんが無いと無理かも~www」


これから、徳島へ帰ります(汗

 
ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています