ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 自転車レース観戦

昨日、ブログにアップしたツールド熊野 太地編。

11:00スタートなので、日焼け止めバッチリで出かけましたw



イメージ 1


日差しキツっす(^_^;)

漁港が下の方に見えます。 も~そろそろかな?





イメージ 2


この勾配の坂を10周です(^_^;)

歩いても結構、疲れます・・・・私にはねw

父の日先取りでプレゼントしようかなと、漁港にある鯨肉販売店へ。

途中で・・・・


イメージ 3


キャンギャルのお姉さんに飴ちゃんw貰いました。

だらだら、坂を下って歩いている間にも




イメージ 4


早っ!

1周10kmなんですけど・・・・(^_^;)





イメージ 5


お店へ向かう間にも

え?もう来たってwwww

鯨肉店で品定めしている間にも通過(^_^;)






イメージ 6


ギョーカイ(漁協スーパー)付近で

某(個人)フェイスブックページの管理人さん発見(^o^)∩

初対面ですが、気さくな方で色々とお話しさせて頂きました(^_^;)





イメージ 7


お土産まで頂いてスミマセン(^_^;)


ツール・ド・熊野【太地半島周回コース】レース動画→こちら