ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 攻撃的な暑さ

所用で、大阪へ日帰り。
移動中は感じなかったのですが
駅から外にでて「暑い~・・より 痛い(T_T)」

都市特定区間運賃の関係で一旦下車(→節約生活の糧w)。
相方のリクエストで定番551(^o^)アルトキ~ナイトキ~w


イメージ 1

隣で、アイスキャンデーが飛ぶように売れてる。
「ぶたまんも良いけど、アイスキャンデーも捨てがたい」
「アイスは家に辿り着くまでに溶けるか?間に合わず完食w」
「ここは やっぱり ぶたまんだな」
(井之頭五郎 状態w)



イメージ 2


カラフルなラッピングの電車。
の・・・隣のホームに停まっていた電車は、
たま駅長のラッピング(よく見えない・・・・)
ICOCAが使えない駅で降りるので、和歌山駅で再度下車。




イメージ 3

南紀へ向かうにつれて乗客が減ってますw
家路へ、ゆっくり移動です(^o^)

それにしても大阪は暑かった(-_-)