ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 10月後半・・・・

イメージ 1

10月も後半です(汗
暑いぐらいの一日でしたが、深夜に雷ゴロゴロピカピカで
我が家の猫達が、普段はお気に入りの場所で眠っているのに
布団に大集合(^_^;)




イメージ 2


相方が頑張っている家庭菜園。
只今、大根と白菜 成長中♪
私→虫と蛇がダメで家庭菜園遠慮中・・・。





イメージ 3


集会場で月1回、集落の方々の集まりがあるので参加。
田舎料理を頂きました(^o^)
茶がゆは、漬け物が必須ですよねw




イメージ 4

手ぶらで参加も何ですので、パンを大量に作って持参(^_^;)
参加者の年齢層が、かなり高めなので
柔らかめに作りました♪





イメージ 5

ご近所さんから、手作りのお漬け物頂きました(多謝
生姜のしそ漬け&金山寺味噌です。




イメージ 6

偶然、転居で片付け中のご近所さんから、
使わない、プリント柄の三線を引き取りました。
教室でレンタル用に使わせて頂きます(^o^)

暫く、実家に行ってないから
来月は行かないとなぁ~。
最近、隣の地区からバスで和歌山まで行けるルートを発見w
片道だけでも一度利用してみようかな♪