ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 おめでたい日々


日中は、お日さまが出ているとポカポカ暖かいです。
猫達も抜け毛の季節到来で、外でブラッシング。

外では大人しい家猫さんです(^_^;)



イメージ 1



私の父が、無事退院しました。
手術後の回復が滅茶苦茶早くて、術後2日目には「帰りたい~」と
言っていた父です(^_^;)

姪が入試合格。お祝いで、諭吉さんぶっ飛んで行きました(^_^;)
おめでたいことが重なったバレンタインデーでした。

久しぶりに、実家に来ているお坊さんに会いました。
寒いのか、髪の毛を伸ばしていて

      r⌒⌒⌒ヽ
   r⌒    ⌒ヽ
  (       ヽ
(  人_人_(  )
(  ノ ●_ ● (  )
   ヽ(〇 ~ 〇(_ノ
      /    |
    |   L/| アフロになりかけてましたw(天然パーマのお坊さんです)





イメージ 2


早生みかんです。
もう最終みたいで、ポンカン等大ぶりみかんが出回ってます。
道の駅で、大量に買いました(^_^;)




【お知らせ】
三線教室の徳島教室・和歌山教室での体験教室・通常教室の生徒さん
募集しておりますので、興味のある方はお気軽にご参加下さい。
徳島教室→GO
和歌山教室→GO

どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報