ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 2月上旬


病み上がりの日曜日、町内で農業祭があったので行ってきました。
写真撮りたかったのですが、食べ物のお接待に夢中で(汗
頂いたポン菓子です(スマソン


イメージ 1


農機具の展示もありましたが、
相方が「欲しくなるから帰る(-_-)」とw
農産展示物を見て回る間に・・・お菓子を買ったり




イメージ 2


割れた「おたんじょうびおめでとう」「メリークリスマス」の
メッセージチョコが欲しかったのですが、
バレンタイン向けのチョコしか無かったです(残念




イメージ 3


相方が、ひじきの煮物を作ったのでパン作りに使いました。
ご近所さんが、今度の教室イベントが載った日高新報を
持ってきて下さったので、お礼に手作りパンです(^_^;)





イメージ 4

父の椅子に座る看板さん


ダラダラ風邪が治らず、父の手術日も様子見に行けないまま週末に
病院へ行くと、日常と変わりなく過ごしておりました。

切腹したとこ見る?」(-_-)自慢する?

御堂筋線www」

あれだけ切って術後2日目にして院内ウロウロするなんて・・。
医学の進歩って凄いですね。
私の風邪より治りが早い錯覚。







どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報