ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 徳島へ行ってきました

イメージ 1

ゆでたまごのヒトが・・・・」


三線の指導で徳島へ行ってきました。
台風の影響も無く、穏やかな船旅です。

大阪から移動したのですが、早朝だし
南海電車、空いてるかなぁと思ったら
混んでました(T_T)
紀勢線のノリで乗車して失敗ww



イメージ 2



今月から午前スタートとなり、夜まで大忙し(汗。
見学にお越し頂いた皆様、有り難うございますm(_ _)m

お昼は、公民館近くの蕎麦屋さんで、なぜかうどん定食をw




イメージ 3


宿泊したホテルでスタンプカードを貰ったのは良いのですが
提携ホテルの名前も記載されていて、過去、何度か宿泊したんだけどなぁ。
このホテル限定なのかな? 今度、他所で宿泊したら聞いてみよう。

とくしまCITYの跡地は大手系列ホテルになってました。
どちらかというと、こじんまりとした宿狙いで予約取ってます。
割と要望に応えてくれるホテルが多く、ハズレ無しです。





イメージ 4


ホテルの朝食。
パンの薄さと野菜に感動。
自宅で作ったパンをこんな超薄で切るのは無理。





イメージ 5


手作り三線を持参してきた方に一枚、記念に撮らせてもらいました。
竿がピッカピカです。沖縄で作られたそうです。
はぁ~沖縄へは、何年も行ってないなぁ(溜息



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報