ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 無事往復┐(´д`)┌ヤレヤレ

イメージ 1



和歌山~徳島のフェリーは、台風10号の影響もなく

いつも通りの快適な移動でした。

それでも徳島滞在時には台風の進路が気になって度々、台風情報をチェック。

今回、稽古日が誕生日にあたり(*´ω`*)

生徒さんからプレゼント頂きました 感謝 感謝。



イメージ 2


稽古中、80代の女性が
ご家族の同行で見学にお越し下さいました。

最初、三線に興味があるのがどちらか判りませんでしたが
稽古中でしたので対応して貰った方との話を小耳に挟んで驚きました。

何かをやりたい!というアクティブな気持ちを持つのは
大事だなと改めて感じました。



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
facebookいいねポチ歓迎♪


和歌山教室 9月 新規入会受付中 
教室では随時、入会希望者向けの体験レッスン承っております。
和歌山県内 出前・出張グループレッスン承ります。
お問い合せはホームページからどうぞ。

    
徳島教室 開催&無料見学 お知らせ
9月10日(土)見学時間 9:00~18:30
ワンコイン入門教室 14:00~15:00      
9月11日(日)見学時間 9:00~12:00 

※ワンコイン入門教室(¥500)初心者、楽器経験がない、三線を持っていない等、興味はあるけど続けられるかどうか迷っているという方向けのコースです。三線の取扱い、音の鳴らし方など、基礎の説明が中心です。