ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 彼岸花

先日の台風16号、通過中に和歌山市内へ出かけていました。

車のワイパー、フル稼働でも前が見えにくい状況でした。

台風一過の晴天も無く週末です。



イメージ 1



気がついたら、もう彼岸花があちこちで見られます。

ヘビに気をつけながら撮ってみました。

彼岸花の後ろには猫じゃらし。我が家の猫達が喜ぶのなんの。

毎日、数本取っては猫達と遊んでいます。





イメージ 2



8月に人間ドッグへ行ってから

あちこち再検査。その連鎖なのか苦手な歯科治療まで・・・ううう。

家電やデジモノも経年劣化でダメになったりしますよね。

ヒトも同じです┐(´д`)┌ヤレヤレ

台風17号発生・・・マヂっすか。

月初、徳島往復なんですけど・・ハァ。



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
facebookいいねポチ歓迎♪