ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

父のカメラ 【Asahi-Pentax】

実家の片付けも半ば。
亡母の遺品整理が片付き、
あとは自分たちの衣類と父の雑貨のみ。

私の姉は大家族故、実家に自分達の荷物を保管し
倉庫代わり┐(´д`)┌ヤレヤレ

父からカメラの処分を頼まれました。


イメージ 1


ジェラルミンケース。触ると手が金属臭い(泣)




イメージ 2


昔使っていたカメラ一式が入っています。

使えるのかなぁ。




イメージ 3


ケースから出してみました。

フィルムを回すところが動きません _| ̄|○・・・アララ
フィルムを入れるフタは開きました♪
シャッターはうんともすんとも 

┐(´д`)┌修理しないとダメですね。




イメージ 4


他、望遠レンズに小物関係があれこれ。

家族の友人に写真屋さんがいらっしゃるので
その方経由で、どなたかにお譲りしようかと。

いなければ、また考えます(*´ω`*)




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
facebookいいねポチ歓迎♪