ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】5月

あれよあれよという間に5月中旬です。
今月もご贔屓にお付き合い下さいませ('◇')ゞ

勝手釣り部の会長の父が、入退院を繰り返しており
大阪と和歌山を行ったり来たりが続いています。

で、先日
早朝のくろしおで移動して、乗り換えのホームで駅員さんが
線路に落ちたものを取っていました。


イメージ 1


片足、裸足の人が呆然と傍で立っていました。

乗車するタイミングで踵を踏まれたのか(不明)脱げて落ちた様子。

足に合う靴を履きましょう・・・。




イメージ 3


家族が鹿児島へ酒盛りツアーに出かけたので、

送迎をお願いできず、駅からバスで帰りました。

「海猫島」行きのバスです。

「海猫島」何があるんだろう?一度、行ってみたいです。

グーグルマップで見たら何にも無い海岸沿いのバス停ですが・・・。



付  録

イメージ 2


家族が育てた玉ねぎを収穫です。

小ぶりですが、甘くて美味しかったです(*'▽')