ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】有意義な日でした


徳島へ行ってきました。

夏から秋になり、少々落ち着いた感のあるフェリー船内。



イメージ 1


穏やかな船の移動。

朝ご飯を済ませて熟睡です('ω')




イメージ 2


行楽日和な晴天ですが

公民館で沖縄三線の指導です('ω')

午前中、三線教室以外の来客がありました。

迷い犬捜索で徳島に滞在中の保護主さんが来訪。

イメージ 3

小松島へ行く前に、チラシを持ってこられました。

生徒さんにも、隣室のリトミック教室さんにもお渡ししました。


('ω')「秋田からチラシ持ってこられたので・・・」

( ゚Д゚)「秋田町?」

('ω')「いやいや・・・秋田県

Σ(゚Д゚)ええええ?

懸賞金50万円です。ご協力宜しくお願いいたします。




イメージ 4


沖縄三線教室を毎月、開催していますので

興味のある方は、加茂名公民館島田分館までお越し下さいませ。

ご入会の方で希望者限定で有資格者による占いのプレゼントあります。

10月は28日・29日開催です♪



イメージ 5


教室が終わってから、知人と晩御飯を食べに出かけました。

夕焼けが綺麗だったので一枚。

和歌山へ引越しをしてからも徳島へ行ったり来たりしています('◇')ゞ




イメージ 6


欠品していない品揃えの棚って見ていても良いですよね。

夢に出てきそうww




イメージ 7



いつもの和歌山港の景色です('◇')ゞ

時期が良いのか岸壁で釣りしている人がずらり。

長い間、釣りに行ってないなぁ~。