ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

動物病院| 猫通院 数年前のカルテが残ってました


スポンサードリンク

f:id:baking_week:20200622064842j:plain


にゃんこは、事情により顔無しでw


我が家の猫が、また風邪の症状が出たので飼い主だけが病院へ行き、薬を処方してもらい数日間投薬したものの改善が見られないので、セカンドオピニオン目的で少し離れた動物病院へ連れて行くことにしました。

もう何度も通院で外出しているので諦めているのか、大人しい。

前回、徳島暮らしの頃に通院していた動物病院で、カルテの番号が書かれた健康手帳を受付で提示。最後に通院したのが5年以上前で残っていないだろうなぁと。

 

f:id:baking_week:20200713144643j:plain

 

よく混んでいる動物病院です。密にならないように待合室には診察直前に入ってくる、わんちゃん、ねこちゃんと飼い主。

空いていると思ったのですが、30分ぐらい待たされました。

診察中、引越前のカルテが残っていたのを見かけて、保管してあるんだと。

診察は、以前と変わらず丁寧でした。

 

f:id:baking_week:20200713144646j:plain

 


キャリーバッグには、引越時に使ったフェリーの舟券が二つ付けたまま(汗。

にゃんこさんは診察されるのを知っているのか、滅茶苦茶大人しい。

家に帰ったら「ちゅーる割り増しするからね~」。

熱無し、食欲ありで鼻だけが調子悪いので点鼻薬を貰って様子見となりました。


 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
関西ブログ|にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
四国ブログ|にほんブログ村