ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

2021年感謝de振り返り|超多忙な一年間でした

f:id:baking_week:20210217121626j:plain

 

我が家では、穏やかな新年を迎えました。

体調不良の靴下ねこのチェリーを年末から毎週、動物病院通院頑張りました。

 

f:id:baking_week:20210423084400j:plain


父の定期的な通院の付き添いで毎月、実家への往復と片付け。

 

f:id:baking_week:20210520134240j:plain


入院中はホテルと病院を行ったり来たり。コロナ禍で面会もできず、時間が余り退屈過ぎるので・・・。

f:id:baking_week:20210523075935j:plain

 

東大寺ブラブラ。

f:id:baking_week:20210524101406j:plain

 

京都ブラブラ。何処へ行っても観光客が少なくてゆっくり見て歩いて楽しかったです。

4月に親族が亡くなりました。


f:id:baking_week:20210528131230j:plain

 

5月末に靴下ねこのチェリー(10才)が虹の橋へ逝ってしまいました。

父、退院後に転院。
透析末期とあって病院から呼び出しを受け面会。なんとか話ができるぐらい回復したようなのですが・・・。

 

f:id:baking_week:20210724061912p:plain


7月 父、あの世へ旅立って逝きました(88歳)。

 

f:id:baking_week:20210823092118j:plain


8月 コロナワクチン(1回目・2回目)接種。

 

f:id:baking_week:20211019142952j:plain


慌ただしく、49日法要。


f:id:baking_week:20211022135944j:plain

 

少し落ち着きましたので、とくしま応援割で近隣旅行。

この間に実家の片付け完了。なんだかんだありましたが無事に売却完了しました。

 

f:id:baking_week:20211124074914j:plain


12月。5番地蔵寺の大銀杏を撮って、南海フェリーのイベントに応募し入選。

只今、大晦日
今年は、制服か?と思うぐらい喪服ばかり着ていた一年でした。もう、定期的な法事以外で着ることは「無い、無い」と思いたいところです。
来年は今年とは違って先々の予定は自由に組立てられそうなので、やってみたいことをできれば良いなと考えています。

日々の出来事ブログをお読み頂きありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2021年12月31日
ぶくまぐにゅぅ~す管理人 拝



www.youtube.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村