ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

とくしまトライアルパーク2019

f:id:baking_week:20191020065452j:plain

とくしまトライアルパーク2019

 

とくしまトライアルパーク2019に行ってきました。

雨上がりの曇り空でしたが晴天になって暑かったです。

会場の向こうには、2年前に乗船した東九フェリーが見えます。


 

f:id:baking_week:20191020065520j:plain

 

オート三輪

子供の頃に一度乗せて貰ったことがありました。

工事現場を通り抜けないと買物へ行けなくて立ち往生していたら

オート三輪に乗った工事現場の方に「送って行くから乗って」と。

車が傾きながら進んだのを覚えています。

 

 

 

f:id:baking_week:20191020065542j:plain

 

 

試乗車に乗ってみました。

初めてイベントに行ってみたのですが、車が所狭しとズラリ。

あちこちのディーラーを見て回るのが面倒臭い購入希望者には有り難いですね。

 

 

 

f:id:baking_week:20191020065559j:plain

 

 

塗装が綺麗です。

マットな塗装も好きですが、メタリックな感じも素敵です。

 

 

f:id:baking_week:20191020065617j:plain

 

 

といっても車に関しては無知な私も、家族に連れられて

あの車、この車と見て回りました。

 

 

f:id:baking_week:20191020065629j:plain

 

装備品もチェック

 

10:00オープンで到着した時には臨時駐車場の方へ回されました。

人気のイベントなんでしょうね。

 

 

f:id:baking_week:20191020065647j:plain

 

自衛隊徳島県警の展示。

子どもさん向けに制服のコスプレができたり。県警は詐欺の注意喚起。

 

 

f:id:baking_week:20191021043744j:plain

 

動物のふれあいコーナー。
ヒヨコがいっぱい。モフモフした感じが家族連れに人気。

他には中古車、飲食ブースなど2日間のイベントでした。