ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

インフルエンザ予防接種で腕腫れるの巻

f:id:baking_week:20211124074912j:plain

五番地蔵寺

 

良い感じで色づいた大銀杏。四国霊場5番札所地蔵寺です。

定期通院の時に看護師さんから「インフルエンザ予防接種受けます?予約要らないので先着順」と言われて後日、接種受けました。

毎年のことですが予防接種の後、腕が熱を持って腫れ上がるんですよね。

腫れてる画像をどーぞ(閲覧注意)




f:id:baking_week:20211128145145j:plain

インフルエンザ予防接種


今見たら腫れてる周辺をグルッと円を描いたような症状です。熱を持っているので冷たい手で触ると良い感じです。

コロナワクチンの時には、なーんともなかったのですが。既に接種後、数日経っているので腫れも引いて元通りです。

 


www.youtube.com

 

 

 

家族が鹿児島へ出かけたので、フライトレーダー24で追跡。

 

f:id:baking_week:20211201081931p:plain



徳島上空を飛行するなら地上から手でも振ってやろうと思ったのですが、通過上空がかなり西の方なので飛行中の飛行機も見えないしガッカリ。


flightradars24.info


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村